So-net無料ブログ作成
南アルプス ブログトップ

南アルプス青木鉱泉 2015/08/29(土) [南アルプス]

DSC01429.JPG この夏最大のイベントのはずだった、鳳凰三山。天気予報は一週間前からフラフラしてるけど、直前の予報ではお天気回復しそうだったので、登山口の青木鉱泉にお泊り。
 翌朝ザーザーの雨、翌日の天気も悪くなる一方だったので、登山は断念。観光に切り替えました。
 青木鉱泉は山道に入るとガタガタの道が30分程続き、普通車では通行が大変やったけど、静かで
 ユックリできました。建物は古いけど、綺麗に磨きかけられていて気持ちよかったです。
 でも、残念。

--
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
南アルプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。