So-net無料ブログ作成
検索選択

海上の森 2016/07/31(日) [愛知]

山口駅 8:40→海上の森センター 9:00→物見山 9:40→ 10:20→新瀬戸駅 12:00

今日も暑くなりそうなので、午前中に頑張って歩こう。山口駅から海上の森まで一般道。すでに暑い-。

でも海上の森に入ると涼しくなる。長めのお散歩には持って来いなんやけど、自宅からチョット遠いんやな。

さすがに野鳥の声もセミに圧倒されてるけど、ホトトギスとキビタキがまだ残ってる?微かに囀りが・・・

緩傾斜を物見山(328m)まで一気に登り、里山サテライトまで周回する。ここは田舎の民家風。のんびりできる縁

側でおにぎりを2個。後は新瀬戸駅前まで歩けばチョットがんばって歩いたかなで、駅近くの回転寿司でお昼。 スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。